アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
それが人の本能ならば
狩りの時間じゃああああああああああああああ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/06 03:33
最初の戦闘で2人死ぬ
世界樹の迷宮2購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 17:15
スマ
ブラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 14:58
CPUに10連敗orz
カードヒーローおももももすれー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 17:13
ダブりはホント困る
カードヒーロー絶賛稼働中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 22:13
カード系ゲームやるの初めてなのん
DSのカードヒーローおもすれー(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 22:37
お前もまた、強敵(とも)だった…
プレステ3が本気でどうにもならん雰囲気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 03:36
Wii Fitをそっと見守るよ
ヤフオクが阿鼻叫喚の地獄になっててワロタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 13:41
そんな時代もあったねと
「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 20:19
Wii Fitはどんだけ売れるか?
ズバリ70万本くらいで!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 13:16
積みは罪
積みゲー大消化期間中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 01:11
どうなるかね
マリオギャラクシーって、それほど爆発的に売れてないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/13 23:26
要サロンパス
マリオギャラクシーがネ申すぎる件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 22:44
ダメだー!!やっぱXBOX360は買えん!!
純粋に置く場所が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 04:10
konozamaすぎる
なんつーかアレですねー。 Wiiユーザーだからっつー気持ちだけで 「スーパーマリオギャラクシー」を何となく 注文してるんですけど、今のモチベだと 最初だけやって後は放置の匂いプンプンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:31
あの素晴らしい腱鞘炎をもう一度
レゲーブーム到来!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 22:45
ギャボー!!
ギャボー!! まだ1もクリアしてないのに 世界樹の迷宮2の情報キター!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:48
ギルド名に1時間悩むのはデフォ
世界樹の迷宮お話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 03:31
hageた
世界樹の迷宮 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 03:10
再評価
鹿にぶっ殺されて以来起動してなかった 「世界樹の迷宮」をポチポチとプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 04:56
ただいま!土産は無い!!
何かずいぶんと空き家にしてた気がするけど、 どう考えてもお前たちの勘違いで決定ですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 00:12
歓喜と憂い
WiiとDSがマジで売れすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 22:18
ドラクエ9……「DQN」!?
略すなバカwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 21:10
We are Wii
Wiiは無事昨日買えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 22:17
神はそこにいた
Wii予約できたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 00:31
ナンミン?
Wiiが欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 00:32
コレは凄いかもしれんね。
なんか随分間が空いた気がするけど 絶対キミタチの勘違いですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/20 00:36
十字キーに魂を縛られた者の末路
スターフォックスコマンドをずーっと やってたんですけど、まず説明書見てキー操作が無いのに愕然として、 頑張ってチュートリアルやってみたけど飛び方がどう見ても スターなフォックスになれなかったので絶望して今日は 眠ることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 04:38
VF5日記「アイリーン様がみてる」
アイリーンが全キャラ最軽量だと聞いて、 それって駅弁すんの超楽じゃね?って思った オレはエロスの村のキノコの山が食べ盛りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 21:56
VF5アイリーンはどうやら俺の嫁らしい日記
100バーチャ以上消化して、ようやく勝ち数が 伸び始めてきました。アイリーン楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/20 00:09
VF5ハヌマン日記
だいぶゲームスピードに慣れてきた。 全ての技を覚えようとせず、とりあえず 使えそうな技を見つけ出していく作業が 楽しいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 22:57
アイリーンたんハヌハヌハヌマーン日記
今日は1勝しかできませんでちた。 オレマジ弱すぎ。まぁロケテに一回も行ってないし、 ましてや新キャラスタートだしなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 23:28
忘れてた
「たまねぎ剣士」じゃなく「すっぴん」にした スクウェアエニックスとかいう会社は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 03:44
牙を研ぎ直せ
いやーもうねー、ようやくやりましたよVF5 とりあえずジャッキーとアイリーン動かしました。 当然負け越しましたよ。お前らみたいにオレはもう暇じゃないんだ。 バーチャだけに人生を費やせない…。そんなお年頃になったのさ。 まぁね、ジャッキーは5ミリくらいしか変更点ないから 当分はアイリーンをいじくり回す予定。 「もう入れて!もう入れてよぉ!!」ってせがんでも 執拗にいじくり倒す。それが老人プレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 03:32
ラストダンジョンはセーブできない方がいいよ派
ファイナルファンタジーIII ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 22:55
ウッソ、ウソ、マジっスか!!?
無理な若者言葉は良くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/01 22:25
リブート
ブログへの移行理由:エディタ面倒くさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/01 00:01

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

マヨエルデンジン ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる