マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS スマ

<<   作成日時 : 2008/02/02 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラ

エーックス!!

はいどーも今年一発目の更新ですよ。
お前らの予想通りスマブラXの話だが何か問題でも?

とりあえずネット上(つうか2ch)で言われてるような
不具合はオレのWiiでは発生してない。良かった。
ただ大観戦の時に何度か画面が暗くなったけど
アレも不具合の一つか?ヒマになったら任天堂に聞いてみよっと。
何やっても動かねぇよコンチクショバーローって人は
現在のアナウンスでは本体をクリーニングしてくれるらしいから
涙を呑んで本体とソフトを京都に送ってみればいい。
まぁオレのも読み込み音がでけぇから、いつディスクが
飛び出してくるかヒヤヒヤしながら見守っているんだが。

とりあえずゲーム性は文句なしに最高。
様々な苦難があっただろうが、よくぞここまで詰め込んだ!!
Wi-Fi通信のおかげで一人用が多いオレでも
気軽にボコスカウォーズを体験できるのが実に良い!!
更に卒倒しそうになるほどの収集要素。ちゃんと
頑張れば頑張るほどご褒美がもらえるのは率直に嬉しい。
…絶対途中で飽きるだろうが今はそんな事は置いておこう。

Wii初の2層式ディスクって事で、何か変な問題も起きちゃったけど、
コレを教訓によりいいゲームを作ってくれればいいさ!
Wiiが焼けるまで遊び倒してやるもんね!

大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘スマッシュブラザーズX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマ マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる