マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS CPUに10連敗orz

<<   作成日時 : 2007/12/29 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カードヒーローおももももすれー!!

まぁタイトルのような大惨事も引き起こしてますが。
ポイントをチビチビ貯めてカードを揃えてようやく
シニアルールまでたどり着きました。
遅い?マリオギャラクシーと並行してやっとるんで。
来年の最初ぐらいにはプロに移行してWi-Fiに
ちょっとずつ顔を出そうかと。

ってか対人戦が怖い。
バーチャや鉄拳は難なく乱入できるオレですが、
カードヒーローは無理だわー。2chのスレでも
書かれてたけど、将棋やってるみてぇで
CPU相手でも胃の痛い勝負ばっかり。
人間とやったらストレスで死ぬ。

んでもやっぱ「オレよりも強い相手と戦いたい」って
願望は強いんで、いずれは対人メインになってくでしょうな。
オレが慣れるまでに人が残ってればいいんだけど…。

とにかく「デンジン」って奴を見かけたら
遠慮なく殺しにきて下さい。
デッキの方向性がまだ決まってないけどなー!!

高速カードバトル カードヒーロー
高速カードバトル カードヒーロー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CPUに10連敗orz マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる