マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS お前もまた、強敵(とも)だった…

<<   作成日時 : 2007/12/15 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレステ3が本気でどうにもならん雰囲気。

ソースはこの辺。
http://www.m-create.com/ranking/

どうすんだコレ。勝つまでやるのかソニーは?
他のデジタル分野の儲けを食ってまでやる価値あるのか?
任天堂信者のオレですら心配になってきた。

ゲーム売り場行けばそれなりにプレステ3を
眺めてる人はいるんだよね。んでも眺めてるだけ。
ノリノリで買われていくのはWiiとDSだけ。
まったく、寒い時代だとは思わんかね?

別にソニーの擁護をする訳じゃありませんよ。
ただ、あんだけシェアを伸ばしたプレステ市場が
こうも簡単に没落するとは思わなんだ。
もうちょっといい勝負してくれると期待してたんだがなぁ。
完璧にやり方を間違ったよね。

とりあえず、まぁ、死なない程度に頑張って下さい。ソニーの中の人。
もう吊ってたり、樹海コースまっしぐらかも知れないけど、
命は大事やどー。

こんな事書いておいて、1年後に返り咲いていたら
超面白いんだけどな。面白いってだけで
オレは後2年はプレステ3買わないけどな!!

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前もまた、強敵(とも)だった… マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる