マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな時代もあったねと

<<   作成日時 : 2007/11/24 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」を購入。

80年代風ゲームが遊べると聞いて
とりあえず買ってみたけど、

開始5分で泣かされたんですけど

ああ…20年前のオレにゃこういう友達が
いたんだよなぁ。部屋にこもって
ファミコンをスゲースゲーと言いながら
コントローラー取り合いになったりして。

そういう思い出が一発でフラッシュバックして、
こう、涙がドバッと溢れ出てしまいましてね。
もうオールドゲーマーにしてみりゃそれだけで
敗北を認めたようなもんですよ。
有野、正直お前をナメとった。すまん!!
あとミニゲームと気を抜かずに作ってある
スタッフに敬意を。

でも、出来れば値段はあと500円ほど安いくらいが
適正かと思った。まぁプチRPGも付いてるから
これ以上文句は言わないけど。
ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)
ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな時代もあったねと マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる