マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii Fitはどんだけ売れるか?

<<   作成日時 : 2007/11/24 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ズバリ70万本くらいで!!

あー気にしないでね。いつものバカが
いつものキチガイ発言吹いてるだけですから。

脳トレやWiiスポーツの前例を考えると
すごく読みが難しいソフトだよなぁ。
とにかく従来のゲーマーの予想が
通用するコンテンツじゃねぇもの。

任天堂がどれだけ先行で需要を
見込んでるかまったく知らんし、
オタクどものクソの投げ合いみたいな
議論も全部ブン投げて、単純にオレの
直感で本数を予想してみました。
長いゲーマー人生の中で結構
オッズの高い賭けになるなぁ。

ちなみにオレは欲しいけどまだ買わない。
スノボーのゲームがあるって点だけで
買えるんだけど、爆死かバカ売れかを
見届けて
、流れが滞ったあたりで
そっとヨドバシのレジに持ち込みたいなぁ。

コレがもし300万も売れるようだったら
任天堂は神超えするかもしれんね。
「ゲーム人口の拡大」という命題を
どこまで実現できるか見せてもらおうか!!
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wii Fitはどんだけ売れるか? マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる