マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなるかね

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

マリオギャラクシーって、それほど爆発的に売れてないらしい。

まぁWiiユーザーの半数以上は「ど」が付くほどのライト層
だろうから、ガッついてマリオやるなんてよほどの
マリオ大好きっ子ぐらいだよなぁ…。出来がいいから
もっともっと売れて欲しいもんだ。

そんなオレも今はマリオを中断してトワイライトプリンセスを
ようやく再開。集中してやってるのでダンジョンも結構クリア
してきたぜ!あと2つか3つくらいかな?11月までには
終わらせて次はバイオ4やってそれからマリオやって
そして1月末にはスマブラXだ!!くふふ、理想的な
流れだとは思わないかね諸君?

一方で相変わらずXBOX360に興味を抱いている
自分ガイル。ああしかしアレで遊びたいのが
AC6ぐらいなんだよなぁ。そのためにあの
デカいハードを買うのはハードだなぁ…。

何かつまんない事言っちゃったからドロンします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
広告乙

うぜぇよバカ
電人
2007/11/16 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなるかね マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる