マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 要サロンパス

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マリオギャラクシーがネ申すぎる件。

オレのボキャブラリーでは上手く説明できなくて
申し訳ないが、2Dと3Dをここまで融合させて
生み出されたアクションゲームは初めてだと思う。
とにかく各面のギミックがいちいち手が込んでいて
感心させられる。

やっぱマリオは遊んでいる時に思わず
「アッーー!!」とか「ぬふぅ…」とか
「っっっ〜〜〜〜〜!!」とか声が出ちゃうところや、
やればやるほど自分の技術が上達する手ごたえが
確実に感じられるように出来ているのがすげぇ。

それに増して、Wiiリモコンを使うもんだから、
普段ゲームで使ってなかった筋肉が動くので
小一時間プレイしただけでも肩が痛くなる。
ひょっとしてオレだけか?つい体が動いちゃうんだよな。
一番最初にファミコンやったときみたいに
何か体のどこかが傾いてる感じ。

とりあえずワールド的には1をクリアしたあたりなので、
こっから先にどんな仕掛けが待ち受けてるのか
楽しみでしょうがない!!こんなに面白いのに
おまえらはWiiを持っていないという嘆かわしい現実!!
12月になったらボーナスで買えよ!!!!

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
要サロンパス マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる