マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメだー!!やっぱXBOX360は買えん!!

<<   作成日時 : 2007/11/04 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

純粋に置く場所が無い。

世間じゃエースコンバット6が騒がれているので
動画見てみたらすっげぇ面白そうで、うっかり
アマゾンポチっちゃいそうになるけど、
我慢の一手!間違いなく痛い買い物になるもん。
まぁプレステ3よりはいいだろうけど
置き場所が液晶テレビの裏になるのが
確実なのが耐えられん!!

そんなジレンマを抱えつつマリオギャラクシーを
遊んでみましたよ(^ω^)序盤のあたりで
本気ゲロしそうになったぜorz
もしかして初のポリゴン酔いか!?

いやでも面白ぇやコレ。今までのシリーズで
蓄積された世界観を惜しみなく吐き出して
さらに宇宙と来たもんだよ奥さん。
数多の星を駆け回るマリオの冒険に
ドキがムネムネで止まりません。

だが手首が痛くなって中断。Wiiリモコンは
老人ゲーマーには何かと辛い仕様です。
先には進みたいのにどんだけガッツ無いんだオレの手は。
いつもオナ(ry で鍛えているはずなのに…。
毎日1時間ちょっと進めて年末までにはクリアって感じかー。
他に積んでるゲームも沢山あるので頑張ってプレイしたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメだー!!やっぱXBOX360は買えん!! マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる