マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS We are Wii

<<   作成日時 : 2006/12/03 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Wiiは無事昨日買えました。

ってか、すっげぇ面白いんですけど

何がってWiiのハード性能がヤバすぎ。
「ゼルダの伝説」じゃ今ひとつピンと来なかったけど、
「おどるメイドインワリオ」をやった瞬間に化ける。

あーヤバいワリオ超面白いんですけどー!!!!!!
天狗のポーズとか素直に従っちゃうよ!
「あ、アーーーーーッ!!アッー!!!!」って
マジで声が出るクオリティが危険すぎる。
コレ多人数でやったら洒落にならんくらい
楽しいぞ!1人でもスゲー笑えるけど!!

とりあえず月並みな感想を述べてみました。
ちなみにバーチャルコンソールで既に
6千円分もダウンロードしてしまったオレは
やっぱり十字キーに魂縛られすぎてる。
ワリオでWiiセンスを磨きまくりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
We are Wii マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる