マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンミン?

<<   作成日時 : 2006/11/08 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Wiiが欲しい。

しかしネット上でもロクに予約始まってないし、
ギョーザしか見所が無い(その見所すら怪しい)
魔界都市宇都宮では店舗予約なんか絶望的。

先日、今世紀最大の紳士っぷりでヨドバシカメラ行って
「んーそこのチミチミ。ニンテンドーのウィー(フランス調)の予約はまだかね?」と
エレガンティストに店員に聞いてみたんだけど「正直しんどい」(要約)とか
言われてオレの心の中のカイゼル髭(紳士の象徴)がポッキリ折れて
呆然となって、そりゃアゴ下のヒゲが剃り残しになりますわ。

別に今買う気はないけどプレステ3の状況も聞いてみたら
「正直しんどい。ってか3日前から並んで買って即転売すりゃイナフじゃね?」(一部脚色)
的な答えが返ってきてヒゲが直毛になりそうだった。

…もしかしたらセブンイレブンでXBOX360コアシステムとブルードラゴンを
買うのが一番正解ジャマイカと思ってしまう。

だけどな、
http://wii.com/
でアメリケンな人々がイーヤッハー!!叫びながらWiiを楽しんでいる姿を
見るとオイそこの毛唐オレと代われそしてお前はBBQでもやってろと叫びたくなる。

いや体験会行けよって話だけど先日の名古屋のゼルダ240分待ちとか
どないせいっちゅーんじゃコラ的な混み具合だしなぁ。週末に千葉のマウスに
会いに行くほうが楽だっつうの。

とりあえずアマゾン神が早いとこ動いてくれるのを楽しみにしてます。
明日あたりから1日に15回は巡回する方向性で。

仕事?

知らん!!!!111

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンミン? マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる