マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS VF5日記「アイリーン様がみてる」

<<   作成日時 : 2006/07/25 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイリーンが全キャラ最軽量だと聞いて、
それって駅弁すんの超楽じゃね?って思った
オレはエロスの村のキノコの山が食べ盛りです。

いやでも問題だわー。こっちはキャラ別コンボ
多いわヒット確認超重要でコンボ初動技も気楽に
ブッパできるもんでもないのに、相手にカウンターで
浮かされた日にゃ飛んでイスカンダル(間違い)という悲劇。
もう最弱でいいからひっそりと頑張っていこう。

時に、今日はジャッキーも使ってみたのだが、
どうしてもジャッキーが強いマンに見えないオレは
いい感じにアタマが煮え上がっていると思った。
ジャッキーのヒジなんて使えねぇよ!!

それ以前にバーチャ5そのものが
もう干上がりそうな栃木の状態なんとかなりませんか。
そもそも最近の若い子は格闘ゲームやらねーからなぁ…。
老人どもが自分の反応の限界に気付かされて悶絶する
というドMな楽しみ方が今後の主流になるのだろうか。悲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VF5日記「アイリーン様がみてる」 マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる