マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS VF5アイリーンはどうやら俺の嫁らしい日記

<<   作成日時 : 2006/07/20 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

100バーチャ以上消化して、ようやく勝ち数が
伸び始めてきました。アイリーン楽しい。

今のところはネタ殺し出来るけど、
確定反撃がバレてからが問題だな。
236P+Kなんて即撃ち落されそう。

とりあえず、やればやるほど
アイリーンってそれほどトリッキーじゃないよなって
思った。レイフェイやリオンみたいにワケわかんない
動きやってるうちに殺せるキャラではない。
ちゃんと相手の動きやクセを読んでどう行動するかを
要求される、至極スタンダードなキャラだよね。

まぁオレは四六時中ぶっ放しまくりなので
そういう高等なことは有名プレイヤーに任せます。
ってかアイリーンの有名プレイヤーって誰かいるの?

今日の反省

確定打撃は入れる。
コンボミスしすぎ。
逆二択は下段か9Kぶっぱ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに一言だけ…。

やる気無いといいつつ、二日で150試合な俺は死んでもいいですか?

ちなみにルイスは俺の嫁、カールじゃないかんねw
サモッサ
2006/07/24 01:47
カブトって空賀と隆起とファイズのよいところを選りすぐった作品と思います。エンターティメントとしては最高
小太郎
2006/07/24 04:58
>サモッサさん
2日で150敗じゃないだけマシっすよ…。
ルイスを嫁呼ばわりすると主にヒルズ方面から
イントルードフックが飛んできますよwwww

>小太郎さん
天道が突き抜けて変人だけど、いつも強いし筋の曲がった
ことはしないというスタンスが良いですね。おばあちゃんっ子
なのがそのクドさを中和していたりして。
でも子供はハデハデしいボウケンジャーの方が好きらしいです。
カブトは去年の響鬼に増してオレのようなオッサンファンが
多いかと…。昔の男ほど「強いヒーロー」への思いが強い
ですからね。
電人
2006/07/25 22:01
基本的にジェシカ=アルバが好きなんで、今回のベネはストライクですなw
サモッサ
2006/07/28 01:16
>サモッサさん
ジェシカ=アルバを素で知らない
オイラが来ましたよ。
とりあえずそのジェシカたんが
筋肉質でオッパイであると
確信したwwwwwwwww
電人
2006/08/02 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
VF5アイリーンはどうやら俺の嫁らしい日記 マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる