マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS VF5ハヌマン日記

<<   作成日時 : 2006/07/18 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶゲームスピードに慣れてきた。
全ての技を覚えようとせず、とりあえず
使えそうな技を見つけ出していく作業が
楽しいなぁ。

とりあえず6Pと3Kと6P+Kが相当
命綱っぽい。性能のいい中段があるのは
助かるね。

しかしコンボ始動技が今ひとつか。
66P、236P、214P+KP、9Kあたりが
メインになる模様。とりあえず9Kブッパが
楽だけど、コンボ入力ミスりまくりで
泣いた。これは要練習だね。

それと投げのダメージが軒並み
低めなのもちょっとなー。入力方向も
ニュートラル含めて4つなので比較的
抜けられやすいし、決まっても距離が
離れる投げが多すぎて起き攻めが
やりづらいね。3投げなんてダメージ
低いわ自分が背向けになるわその後
どう攻めりゃいいのか分からんでゲンナリ尽くし。
一応ちょびっと有利なのかー?

そんな感じで今日は結構やり込んだ。
明日もどっかで対戦してるので
見かけたらSATSUGAIして下さい。
1秒間に10回レイプでも可。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VF5ハヌマン日記 マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる