マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 牙を研ぎ直せ

<<   作成日時 : 2006/07/17 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやーもうねー、ようやくやりましたよVF5
とりあえずジャッキーとアイリーン動かしました。
当然負け越しましたよ。お前らみたいにオレはもう暇じゃないんだ。
バーチャだけに人生を費やせない…。そんなお年頃になったのさ。
まぁね、ジャッキーは5ミリくらいしか変更点ないから
当分はアイリーンをいじくり回す予定。
「もう入れて!もう入れてよぉ!!」ってせがんでも
執拗にいじくり倒す。それが老人プレイ。

あとチーム作りました。
「Eight bit heart」といいます。
パスワード設定してあります。
パスわかんねぇ奴は入るな。
空気嫁。
ってかパスわかんねぇってバカじゃねぇの?死ね。

当面ココはVF5日記として大活躍の予定なので
お前らアクセスカウンターをギョリギョリ回すがいいです。

とりあえず、オレもそうだが、みんな入れ込みブッパしすぎ。
距離置いてスピンヒールだけ打ってたらガッツンガッツン
引っかかるのはどうなんですか。6PPP+Kを4回も
連続で食らうのはガンしゃがみ過ぎじゃありませんか。

こっちは毎ゲーム超考えてやってるんだから
てめぇらもそのブタ並みの脳ミソをフル回転しろよな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牙を研ぎ直せ マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる