マヨエルデンジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストダンジョンはセーブできない方がいいよ派

<<   作成日時 : 2006/06/04 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイナルファンタジーIII

ようやく発売日決定です。
しかし8月24日って夏休み終期かよ。
せめてお盆休み前とかに出来なかったのか。

それでも出るだけまだマシって事ですかね。
ワンダースワンから待ち続けた
コアなFFプレイヤーは大喜びで予約しまくるが
良いでしょう。

しかし…発表されるスクリーンショットを見る度に
不安になる。オレ達のような「FF3がシリーズ最高」と吼える
漢たちは誰も新ジョブとか新シナリオとか4人にそれぞれ
性格や性別の設定があるなんてどうでもいいのだ。
グラフィックも別に凄いムービーとか無理して入れなくてもいい。
FF3の「芯」を残しておいてくれてればいいのだ。

まぁその「芯」が一体何なんだよって話ですが、
オレも上手く説明できんのだが。とりあえず
ファミコン当時のサブタイだった「悠久の風」って
雰囲気が残ってればいいと思いますです。ハイ。
でもジョブにたまねぎ剣士が残ってなかったらスクエニは
体育館の裏に来い。

ところで今日のタイトルにもした、ラスダンの件だが
「何言ってんだこのキチ○イ」とか思わないで。
オレ達は当時アレで世界って何て理不尽なんだって
学ぶことが出来たじゃないか。今時のキレやすいガキ共には
ついでに忍耐力も身につけて欲しいしな。
ファイナルファンタジーIII

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストダンジョンはセーブできない方がいいよ派 マヨエルデンジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる